2015年02月26日

雑記

2015-02-26-21-56-07_deco.jpg
ブログを始めてまだわずかですが、
先日メンバーから質問をうけました。
「ブログ見たよ。真田幸村のデザインカッコいいねえ!でも何で真田幸村?前田利家とか武田信玄とかの記事もあるじゃん?」と。
ごもっとも!真田幸村のブログではなく、戦国・争乱研究倶楽部ですからね。
なら答えは1つ「それは真田幸村が好きだからだ!」
「いや、おまえの一番好きな偉人は土方歳三だろ?よしぞうってHNもそっからモジッてるんだら?(三河弁です。だろ?の意味)」
まあそう言われちゃ仕方ない。本当の事を言うと無料で使えるテンプレート見てこのテンプレートに一目惚れ(///ω///)♪
作ってくれた方、どうもありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
と、いうことで、戦国にも幕末にも…ていうか、歴史に関して何の関係もない内容ですみませぬm(_ _)m  ただ、せっかくブログを始めたんで、もっとテンプレートやタグの事を勉強して、オリジナルなテンプレートを作れるようになるぞ!という思いを込めて今回の記事を書きました。まだまだこれからですが、今後もよろしくお願いいたします。

追記
写真は太秦映画村へ行った時の物です。
記事と何の関係もありませんが、写真くらい歴史っぽく…。
posted by SRC副長 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414713469

この記事へのトラックバック
×

